So-net無料ブログ作成
検索選択
 

広瀬すず 「リアルゴールド」の新CM!その仕事やり遂げられるわ!

□2017.5.18/□2017.6.12更新

広瀬すずさん出演、コカコーラ「リアルゴールド」のCMが公開されました。
「その仕事やり遂げられるわ」のキャッチコピーどおり、炭酸を多めにした「リアルゴールド」は、疲れた体をシャッキとするようです。
広瀬すずさんの、キレのあるチアダンスの動きが評判ですが、CMにまつわる、アリス・すず姉妹のツイートが話題になり、思わぬ宣伝効果になったようです。


小見出し
しーつ!
ハァ…
その仕事やり遂げられるわ
チア☆ダン…には出ていない
わたし…出てる


スポンサーリンク



しーつ!
1.png



ハァ…
2.png
3.png



その仕事やり遂げられるわ
4.png
5.png
6.png
7.png
8.png
9.png


広瀬アリスさんツイート:チア☆ダン…には出てない
広瀬アリス.png



広瀬すずさんリツイート:わたし…出てる
広瀬すず.png
(資料元:ツイッターよりお借りしました)



広瀬すずさん出演CM「リアルゴールド」


広瀬すずさん出演CM「リアルゴールド」は、1981年発売以来のロングセラー飲料のようで、製品・パッケージのリニューアルは11年ぶりとのことです。

「やり遂げる人の、そばに」をコンセプトに、仕事中、移動中、会議中と、広瀬すずさんが寄り添い、「その仕事、やり遂げられるわ」と、励まし続けます。

炭酸を多めにしたリアルゴールドを飲んだ瞬間のスッキリ感を、仕事がうまくいった喜びとダブらせ、リニューアル感を演出しています。

ところで、このCMに、広瀬姉妹のツイートいうおまけがつき、予想以上の売れ行きだそうです。

思わぬ反響に、メーカーさんは、ほくほく顔のようです。




スポンサーリンク






タグ:広瀬すず
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました