So-net無料ブログ作成
 

小島瑠璃子 大学はどこ?女子大?永谷園お茶漬けCMの子?

□2017.5.17/□2017.6.10更新

こじはること、小島瑠璃子さんは、人気タレントになった今でも、原宿、渋谷で、よくスカウトされるそうです。
バラエティー番組を見ない人には、永谷園のお茶漬けのCMの子と言ったほうが、わかってもらいやすいかもしれません。
小島瑠璃子さんは、千葉県内有数の進学校に通っていたようですが、大学はどこなのでしょうか。


小見出し
聖地でよくスカウトされる!
永谷園お茶漬けCM
大学はどこ?女子大?
女優業には乗り気でない?


スポンサーリンク



聖地でよくスカウトされる!

スカウトの聖地、原宿や渋谷で、小島瑠璃子さんは、人気タレントになって今でも、よくスカウトされるそうです。

小島瑠璃子さんは、ホリプロのスカウトキャラバンで、3万人の中から、グランプリに輝いた逸材で、テレビで見ない日はないほどの超売れっ子ですが、案外スカウトマンには知られていないようです。

「私、小島瑠璃子です」とは、恥ずかしくて言えないと語っています。


永谷園お茶漬けCM

小島瑠璃子さんは、抜群の知名度なのに、案外知られていないという意外な事実があるようです。

小島瑠璃子さんは、永谷園のお茶漬けのCMにずっと出演していましたので、永谷園のCMの子というほうが、ああーあの子かということになりそうです。


70

71

72

73



小島瑠璃子 CM 永谷園 松茸の味お吸いもの 「旬キャベツのパスタ」篇



大学はどこ?女子大?

小島瑠璃子さんは、1993.12.23生まれ千葉県市原市出身のタレント、モデルで、千葉県有数の進学校・千葉県立千葉東高校の出身です。

小学校の頃から勉強熱心で、1日10時間以上勉強していたといいます。

そのまま勉強中心の生活であれば、有名大学へ進学していただろうと思いますが、ホリプロのスカウトキャラバンで、グランプリを受賞したのは、高校1年の時でした。

仕事が忙しくなり、高校時代は、勉強と仕事の両立が大変だったようですが、大学へ進むことは、お母さんとの約束だったようです。

大学はどこなのでしょうか、調べてみましたら、共立女子大学のようです。


女優業には乗り気でない?

大学へ進学したものの、多忙で、殆ど大学には行けない状態で、やむなく1年次で既に退学したようです。

大学を中退した時、お母さんは、「仕事頑張りなさい」と言ってくれたそうです。

タレント、モデル業から、女優業へと活動の幅を広げていく方が多いようですが、小島瑠璃子さんは、余り女優業には乗り気でないような口ぶりです。

小島瑠璃子さんは、頭の回転がはやく、機転の利いた軽妙トークで知られていますので、女優業に転身しても、きっと大成すると思いますが…。



スポンサーリンク






タグ:小島瑠璃子
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました