So-net無料ブログ作成
検索選択

清野菜名 アクエリアスCM「渇き・スッキリ」篇!身体能力が凄い!

□2017.5.16/□2017.6.8更新

清野菜名さんのアクエリアスCM「渇き・スッキリ」篇を見た時、一瞬スタントウーマンかなと思ってしまいましたが、メイキング映像を見ると、やはり清野菜名さんご自身のようです。
清野菜名さんの凄い身体能力に驚かされますが、どのような経歴なのでしょうか。


小見出し
ダイナミックなアクロバットシーン
現場から「かっこいい」の声
雨の日の撮影
ボクササイズシーン
CM撮影終了


スポンサーリンク



清野菜名さんの凄い身体能力をご覧ください。
ダイナミックなアクロバットシーン
50

51

52

53

54




現場から「かっこいい」の声
55




雨の日の撮影
56

57




ボクササイズシーン
58

59




CM撮影終了
60

41




清野菜名 アクエリアス クリアウォーターCM「渇き・スッキリ」篇




わずか10数秒の短いCMでも、完成までには、大勢のスタッフ、長い製作時間、ご本人の努力が結集されて、秀逸なCMができあがるんだなぁと改めて感じました。

清野菜名さんは、透明感のある爽やかなルックスの持ち主、本格的なアクションをこなせる若手女優として、アクエリアスCM「渇き・スッキリ」篇に抜擢されました。

ボクササイズシーン撮影後は、手渡されたアクエリアスクリアウォーターを一気飲みだったそうです。


清野菜名さんプロフィール

清野菜名さんは、1994.10.14生まれ愛知県稲沢市出身のモデル、女優です。

2007年、ファッション誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリ・ペンディーズ賞を受賞し、モデルデビューを果たします。

中学時代には、陸上の全国大会に出場するほどの運動神経の持ち主です。

芸能系の日本芸術高等学園入学を機に上京、3年間アクション部に所属、高校2年生の時は、1年間、アクション監督・坂口拓さんのもとで、ボクシングや立ち回り、アクロバットなど、本格的にアクションを学んでいます。

2016年は、4本の映画に出演と注目を集めています。

「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチのカッコよさに憧れて、アクションを習い始めたそうで、将来の目標は、ハリウッド映画にアクション女優として出ることだそうです。



スポンサーリンク






タグ:清野菜名
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。