So-net無料ブログ作成
検索選択
 

石原さとみ 明治ガルボCM「すすめのポーズ」編!激しくシャドーボクシング!

□2017.5.16/□2017.6.5更新

石原さとみさん出演、明治ガルボCM「すすめのポーズ」編が公開されました。
石原さとみさんが、CMの最後で、ヒールを履いたビジネススーツ姿で、鏡に映る自分の姿を見ながら、激しくシャドーボクシングをするシーンがあります。
協栄ジムのトレーナーから直接指導を受けたそうですが、わずか30分とは思えない、見事なシャドーボクシングに唖然となってしまいます。


小見出し
朝からやる気でないなぁ
そんな時はガルボさんですすめ
コーヒーです
電話多すぎ
そんな時もガルボさんですすめ
お世話になっております、あぁもしもし
あぁ疲れたぁ…
またそんな時もガルボさんですすめ
元気のスイッチ、サクッと、フワッと、スーッと、みっつのおいしいリズム


スポンサーリンク



朝からやる気でないなぁ
1




そんな時は
3

4




ガルボさんですすめ
2




コーヒーです
5




電話多すぎ
6




そんな時もガルボさんですすめ
8




お世話になっております、あぁもしもし
9




あぁ疲れたぁ…
10




またそんな時もガルボさんですすめ
15

17

18

20

19


元気のスイッチ、サクッと、フワッと、スーッと、みっつのおいしいリズム
16




石原さとみ、明治ガルボCM「すすめのポーズ」編!ヒール姿で激しくシャドーボクシング!




わずか16秒の短いCMに、ガルボを食べて元気を取り戻す石原さとみさんが、3パターン、最後の激しいシャドーボクシングは見ものです。

CMで、こんなにアクション指導を受けたのは初めてだったいう石原さとみさん、楽しかったですね、と感想を述べながらも、「なかなかすぐに筋肉痛が来ました」と、笑顔で明かしてくれたようです。

明治ガルボCM「すすめのポーズ」編を見ると、石原さとみさんが、CMに引っ張りだこなのもわかる気がします。

CM商品の魅力を、うまく引き出してくれる石原さとみさんです。

石原さとみさん流の、元気を取り戻すためにすることは、激しいシャドーボクシングではなく、壁に向かっての逆立ちだとか、一瞬頭に血がのぼって、スッキリするそうです。



スポンサーリンク






タグ:石原さとみ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました