So-net無料ブログ作成
検索選択

神田沙也加 挙式に母・松田聖子が出ない理由は?

□2017.5.15/□2017.6.4更新

神田沙也加さんが、村田充さんとハワイで挙式したことが大きく報じられました。
それ以上に、母・松田聖子さんが、挙式に出席しなかったことが、話題になっています。
母娘の不仲説が一部流れましたが、母・松田聖子さんが、挙式に出ない理由は何だったのでしょうか。


小見出し
真逆の報道!
女性自身は激怒!
女性セブンは内祝い!
挙式に出ない理由は?


スポンサーリンク



真逆の報道!

神田沙也加さんの挙式に、母・松田聖子さんが欠席という、ひとつの事実から導かれた結論が真逆になることがあることを、改めて感じました。

女性自身は、母子の不仲説を、女性セブンは不仲説はウソと、真逆の結論を報じました。

母・松田聖子さんが、挙式にでない理由が、2誌では全然違うのです。


女性自身は激怒!

女性自身は、神田沙也加の反逆婚に激怒、埋めがたい溝があると報じました。

神田沙也加さんは、偉大すぎる母・松田聖子さんが敷いたレールに反発し、絶縁状態になったままだという見解です。

この見解では、松田聖子さんが、挙式に出ない理由は明白です。


女性セブンは内祝い!

女性セブンは、母娘は、結婚発表の2週間前、2人だけで内祝いをしたと報じました。

2011年、神田沙也加さんは、母・松田聖子さんと一緒に、NHK紅白に出演したことを挙げ、一時の絶縁状態は、雪解けを迎えたという見解です。

この見解は、母・松田聖子さんが、挙式に出ない理由を、どう説明するのでしょうか。

女性セブンは、母・松田聖子さんが挙式に出ないのは、挙式に出ると、娘より母が脚光を浴びてしまう、それを避けるための、母心だというのです。


挙式に出ない理由は?

母・松田聖子さんが、娘・神田沙也加さんの挙式に、沈黙を守っています。

一方、娘・監査沙也加さんも、母について質問されても何も答えません。

お2人は、多分今後も何も語らないだろうから、母が、娘の挙式に出ない理由は、ひとつの事実から、真逆の結論が出た状態のままで終わってしまうでしょうが、ファンは、多分、結婚を祝福するだけでいい、それ以外の雑音は要らない、と思ってみえると思います。


結婚を報告する神田沙也加さんブログ



スポンサーリンク






タグ:神田沙也加
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。