So-net無料ブログ作成
検索選択

三吉彩花 エースコックCM「ハノイの昼」篇!ハノイの昼の定番はお昼寝!

□2017.5.14/□2017.6.2更新

三吉彩花さん出演、エースコックCM「ハノイの昼」篇が公開されました。
ハノイの昼の定番は、しっかりダシの聞いたフォーと、お昼寝…だそうです。
ベトナムは活気にあふれる「めん」の街ですが、なかでも、フォーは、生活に根付いた麺料理だそうです。


小見出し
これとこれ
こちらへおいでよ、一緒に食べよう
食べ終わってほっこりする三吉彩花さん
ハノイの昼の定番のお昼寝
三吉彩花さんも眠くなってきました


スポンサーリンク



これとこれ
1




こちらへおいでよ、一緒に食べよう
2

3

5




食べ終わってほっこりする三吉彩花さん
4

6

7



ハノイの昼の定番のお昼寝
8

9

11



三吉彩花さんも眠くなってきました
10

12

13



三吉彩花 エースコックCM「ハノイの昼」篇




三吉彩花さんが着ているのは、ベトナムの民族衣装“アオザイ”だそうです。

ベトナム語?何と言っているかわかりませんが、地の方が、三吉彩花さんに、一緒に食べよ、こっちへおいで、と言ってくれているようです。

食べ終わって、ほっこりした三吉彩花が、周りと見てみると、ハノイの皆さんは、思い思いの場所で、思い思いの姿で、昼寝をしています。

ついでに、ハノイの猫も。

お腹がいっぱいになった三吉彩花さんも、現地の習慣に従って、昼食後のお昼寝にはいります。

ハノイの昼の定番は、しっかりダシの聞いたフォーと、お昼寝…だそうです。

ベトナムは活気にあふれる「めん」の街です。

なかでも、フォーは、屋台から一流ホテルまで、あらゆるところで欠かせない、生活に根付いた麺料理です。

のどごしがいいお米の麺、あっさりやさいしい透明なスープ、日本人にも馴染みやすい味で、カロリーは控えめです。



「エースコック」ハノイってどんな街? 



スポンサーリンク






タグ:三吉彩花
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。