So-net無料ブログ作成
検索選択
 

国仲涼子 ウォータースタンドCM「妻の贅沢」編!夫を送り出した後は?

□2017.5.11/□2017.6.1更新

国仲涼子が出演する、ウォータースタンドCM「妻の贅沢」編が公開されました。
夫の寝覚めの水、朝食の味噌汁、持たせる水筒、何となく違和感があります。
この違和感は何なのでしょうか。
夫を送り出した後、ニャッを笑う国仲涼子さん、この笑いに続くCMの後半で、違和感が何だったのかわかり、面白いCMに仕上がっています。


小見出し
夫の寝覚めの水に!夫の朝食の味噌汁に!夫に持たせる水筒に!
このウオータースタンドは使える!
さらに、夫を送り出した後は、夫に内緒でA5ランクの和牛すき焼きにも!
さらに、夫を送り出した後は、希少な白トリフュのスープパスタにも!
さらに、夫を送り出した後は、最高級ウイスキーの水割りにも!
おいしいお水使い放題!夫の晩御飯にも


スポンサーリンク



夫の寝覚めの水に
11

10




夫の朝食の味噌汁に
12

13




夫に持たせる水筒に
14

15




このウオータースタンドは使える
16




さらに、夫を送り出した後は
夫に内緒でA5ランクの和牛すき焼きにも
17




さらに、夫を送り出した後は
希少な白トリフュのスープパスタにも
18




さらに、夫を送り出した後は
最高級ウイスキーの水割りにも
19




おいしいお水使い放題
20

21




夫の晩御飯にも
22

23




国仲涼子さん ウォータースタンドCM 「妻の贅沢」編




夫の寝覚めの水は、違和感がないのですが、味噌汁をつくるのに鍋ごと、水筒の中身も水で、違和感が生じます。

夫を送り出した後の意味深な笑いと、後半のCMで、納得です。

夫が留守の間、和牛すき焼き、スープパスタ、水割りと、妻の食事は超リッチです。

極めつけは、何も知らない夫が、嬉しそうに、晩御飯のカップ麺にお湯を注ぐのです。

妻の国仲涼子さんは、夫の帰宅時には既にベッドの中です。

なんか、ペロッと舌を出していません?

妻の昼中の様子を知らない夫ですが、その嬉しそうな気持ちはわかります。

炊飯器次第で、ご飯は美味しくなりますが、水を変えると、同じ炊飯器でも、炊きあがったご飯は劇的に美味しくなるのです。

カップ麺も美味しいに違いありません。

月々3980円は、家計に大きな負担ですが、水道水から天然水、あるいはイオン水、あるいはミネラルウォーターに変えると、飲み水や食べ物の味が、劇的に変わるのは確かで、水の大事さは、経験上よくわかります。

別にお金を賭けなくても、2㍑80円の天然水を、スーパーで買うことで、毎日の食卓の味が変わります。



スポンサーリンク






タグ:国仲涼子
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました