So-net無料ブログ作成
検索選択
 

新垣結衣 チキンラーメンCM「 Let's しろたま チキンラーメン 」!しろたまの作り方納得です!

□2017.5.9 □2017.5.31更新

新垣結衣さん出演、日清チキンラーメンCM「 Let's しろたま チキンラーメン 」が公開されました。
チキンラーメンの卵ポケットは知っていましたが、新垣結衣さんが言うように、しろたまの作り方は知りませんでした。
成程、きれいにしろたまが作れるんですね。
うれしくなって、ふた付きのかわいらしいどんぶりを買ってしまいました。


小見出し
たまごポケットにたまごを入れます
熱湯を白身にやさしく直撃!
外からゆっくりまんべんなくがポイント!
ここまでうまくいったら成功したもの同然!
フタをして…3分待ちます。できあがり!


スポンサーリンク



チキンラーメンの卵をきれいに白くするコツ、みんな知らなかったなんて、日清さん早く教えてあげなきゃ1




たまごポケットにたまごを入れます
2




熱湯を白身にやさしく直撃!
3




外からゆっくりまんべんなくがポイント!
4




ここまでうまくいったら成功したもの同然!
5




フタをして…3分待ちます。できあがり!
6

7




ねっ簡単でしょ、みんなもしろたまやってみてね、新垣結衣でした
8




新垣結衣さん チキンラーメンCM「Let's しろたま チキンラーメン 」




日清が、チキンラーメンを発売したのが1958年、愛されて、もう60年も経つんですね。

卵ポケットがつけられたのは、2003年だそうで、おいしく食べる方法を、常に研究していることがよくわかります。

でも、上手にしろたまを作るコツは知りませんでした。

新垣結衣さんが言うように、案外みなさん知らないのではないでしょうか。

美味しそうなできあがりです、早速いただきましょう。



日清オンラインストア



スポンサーリンク






タグ:新垣結衣
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました