So-net無料ブログ作成
検索選択
 

早見あかり 創味シャンタンCM「粉派」篇!IKKOが乱入!面白さ倍増!

□2017.4.3  □2017.5.1更新

創味シャンタンCM「粉派」篇が公開されました。
創味シャンタンのCM、早見あかりさん×高良健吾さんコンビで、充分面白いのに、そこへIKKOさんが乱入、強烈なキャラクターで、面白さ倍増です。
CMが話題だけでなく、創味調味料は、どれも美味しいですね。


小見出し
マジで旨いからね、使ってるよね
ゴメーン、わたし中華調味料は粉派
いるんだよな
じゃっじゃーん、じゃじゃじゃーん、じゃーんじゃん
チューブ、かんかん、ふんまつー
早見あかりさんプロフィール


スポンサーリンク



高良健吾:マジで旨いからね、使ってるよね
20




IKKO:ゴメーン、わたし中華調味料は粉派
21
早見あかりさん×高良健吾さんCMに乱入したのは、野太い声、妙な色気の割烹着のIKKOさん、存在感ありますよね。



高良健吾:いるんだよな
22
粉派のこだわりを、半分軽蔑のまなざしで、早見あかりさんの同意を、目つきで求めます。



早見あかり:じゃっじゃーん、じゃじゃじゃーん、じゃーんじゃん、出来ちゃってるんだよな
23


24


25


26
ところが、早見あかりさんが、エプロンのポケットから、じゃじゃーんと、取り出したのは、何と粉末創味、唖然とする高良健吾でした。



早見あかり:チューブ 高良健吾:かんかん(缶缶) IKKO:ふんまつー(粉末)
27
いやぁ、IKKOさんが乱入して、CMは、面白さ倍増ですね。そういえば、IKKOさんは、料理好きなんですね。



早見あかりさんプロフィール

早見あかりさんは、2015年グラブルファンタジーのCM、高校生役で注目されると、あれよあれよという間に、売れっ子に、CMに出ずっぱりで、早見あかりさんを見ない日はありません。

早見あかりさんは、1995.3.17生まれ東京都出身です。

小学校卒業時に、今の事務所にスカウトされているのですから、芸能界は10年以上になります。

2008.11から約3年間、ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の一員で、アイドル時代があったようです。

ももいろクローバー脱退理由は、アイドルに向いていないだったようです。今の活躍ぶりを見ると、正解でしたね。



「創味シャンタン 粉末タイプ」 高良健吾/早見あかり出演「粉派篇」



「創味のつゆ 新CM」高良健吾/早見あかり出演「京都弁 篇」




スポンサーリンク






タグ:早見あかり
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました