So-net無料ブログ作成
検索選択
 

山田孝之 ジョージアCM「おつかれ 俺たち。」篇 新井浩文と共演!

□2017.2.8  □2017.3.18更新

山田孝之さんと新井浩文さんが、ジョージアCM「おつかれ 俺たち。」篇で、初共演しました。「世界は誰かの仕事でできている」をコンセプトに、ジョージアCMシリーズは、山田孝之さんの真面目なユーモアに、つい笑えてしまいます。


小見出し
ベンチで缶コーヒーを飲む2人
鳶かぁ、いいよなぁ~ストレスなさそうで…
営業かぁ、いいよなぁ~楽そうで…
あんた偉いなあ~おつかれ!
世界は誰かの仕事でできている
撮影エピソード
山田孝之さんプロフィール


スポンサーリンク



ベンチで缶コーヒーを飲む2人

41
42
営業サラリーマン役の山田孝之さんが、公園のベンチでジョージア缶コーヒーを飲んでいると、とび職役の新井浩文さんも同じように、ジョージア缶コーヒーを飲んでいます。

山田孝之さん:鳶かぁ、いいよなぁ~ストレスなさそうで…。新井浩文さん:営業かぁ、いいよなぁ~楽そうで…。

お互いに、もし自分が鳶なら営業ならと、あらぬ想像をしてしまいます。


鳶かぁ、いいよなぁ~ストレスなさそうで…

43
44
山田孝之さん:鳶かぁ、いいよなぁ~ストレスなさそうで…。しかしまあ~もし俺が鳶だったら…いや~無理!無理! 

ビルの建築現場で、ビビッてしまう自分を、想像してしまう山田孝之さんです。


営業かぁ、いいよなぁ~楽そうで…

46
46
47
新井浩文さん:営業かぁ、いいよなぁ~楽そうで…。もし俺が営業だったら…とか思ってねえから!ってなるわなぁ~。

すぐにぶち切れてしまう、自分を想像してしまう新井浩文さんです。


あんた偉いなぁ~お疲れ!

49
50
あんた偉いなぁ~おつかれ!誰だか知らねえけど!と、お互いに内心思うジョージアのCMです。

山田孝之さん:あっどうぞ!新井浩文さん:どうぞどうぞ!と、ごみ箱の前で、譲り合うお2人でした。


スポンサーリンク



世界は誰かの仕事でできている

偶然、公園で出会ったサラリーマン役の山田孝之さんと、鳶職人役の新井浩文さんが、心の中でお互いをねぎらう姿が、ユーモラスに描かれています。

ジョージアキャッチコピー「世界は誰かの仕事でできている」をコンセプトに、働く仲間たちに、ねぎらいや励まし、敬意などを伝えている、ジョージアCMシリーズの最新CMです。

ジョージアCM「おつかれ 俺たち。」篇は、現場で働く男同士の見えない絆をテーマに、NHK大河ドラマ「真田丸」をはじめ、数多くの映画やドラマに出演している、若手実力派俳優・新井浩文さんを迎え、山田孝之さんと初共演した新CMです。


撮影エピソード

2人の息の合った絶妙な演技が、CMに深みと温かみを与えています。

撮影は、2016.12月に都内の公園で行われ、スーツ姿が決まった山田孝之さんと、頭にタオルを巻いた新井浩文さんの鳶職姿が、ともにぴったりのハマリ具合です。

特に新井浩文さんの鳶職姿は、全然違和感がなかったためか、出番を待つ間に、現場のスタッフに溶け込み、居場所がわからなくなってしまいます。

新井浩文さんが、カメラの前にいるのに気づかれず、「ご本人を呼んでください」と、アナウンスされる一幕もあったようです。


山田孝之さんプロフィール

山田孝之さんは、1983.1.0.20.生まれ鹿児島県出身の俳優です。

中学校3年生の時、家族で鹿児島から上京します。

歌手のSAYUKIさんと、女優の椿かおりさんは、実姉だそうです。

高校に進学する気はなかったようですが、担任に「どこでもいいから受験しろ」と言われ、あえて偏差値の低い高校を選び、同じ中学からは、一番の不良と、山田孝之さんの2人だけが受験しました。

お昼休みにウトウトしてしまい、気がついたら、午後の試験が終わっていたため、不合格となったというエピソードが残されています。

映画の役作りが不調で、スランプに陥った時、清野とおるさんの漫画「東京都北区赤羽」と出会い、感銘を受けます。

舞台となった東京都北区赤羽に、魅力を感じた山田孝之さんは、自身の赤羽での風景を撮影してほしいと、山下敦弘監督に依頼します。

赤羽の住人との触れ合いを描き、2015年に「山田孝之の東京都北区赤羽」と題したドキュメントとして放送されます。

FPSゲームを好んでプレイしており、オフ会に参加した際に、道端で突然ほふく前進したり、ゴーゴーと言いながら、草むらに突撃するなど、演技に限らず、遊びも本気度が高く、数々のエピソードがあるようです。

山田孝之さんTwitter

山田孝之さん Instagram


資料元:山田孝之-wikipedia



山田孝之 ジョージアCM「おつかれ 俺たち。」篇




スポンサーリンク






タグ:山田孝之
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました