So-net無料ブログ作成
検索選択

石原さとみ CM「トヨタプリウスPHV 太陽光・箱根篇」プリウスがソーラルーフを搭載?ライオンを従える女性は?CM曲は?

□2016.1.5

CM「トヨタプリウスPHV 太陽光・箱根篇」が公開されました。
プリウスがサバンナを疾走しています。
石原さとみさんが、プリウスの後部座席に座っています。
石原さとみさんが見上げると、ライオンを従え、純白の衣装に身を包んだ女性が、崖の上から石原さとみさんを見下ろしています。


小見出し
サバンナを疾走するプリウス!
後部座席から遠くを見つめる石原さとみさん
ライオンを従え純白の衣装に身を包んだ女性は?
ルーフがソーラパネルになっているプリウス!
圧倒的な映像美!
CM曲は?


サバンナを疾走するプリウス!


サバンナを一台の車が疾走しています。太陽が昇りはじめ、後部座席に座っている、石原さとみさんの横顔を照らします。

昇り始めた太陽は、地平線の彼方から大きな金色の輪になって、サバンナを照らし出します。

神秘的な風景です。


スポンサーリンク



後部座席から遠くを見つめる石原さとみさん



夜が明け始めたサバンナを疾走するプリウスの後部座席から、石原さとみさんが、不思議なものを見るような表情で、遠くを見つめています。

視線の遠くには、純白な衣装を全身にまとった女性がいます。

その女性は、大勢の人々に守られるようにして、ライオンを傍に従えています。


ライオンを従え純白の衣装に身を包んだ女性は?


ライオンを従え、純白の衣装に身を包んだ女性も、疾走するプリウスに乗る石原さとみさんを見つめています。

純白の衣装に身を包んだ女性も、石原さとみさんでした。

純白の衣装に身を包んだ石原さとみさんと、プリウスに乗る石原さとみさんが、互いに遠くから見つめ合っていたのです。


ルーフがソーラパネルになっているプリウス!


純白の衣装に身を包んだ石原さとみさんが、崖の上から見下ろすプリウスのルーフがアップされると、ルーフはソーラパネルになっています。

ルーフがソーラパネルになっているプリウスは、架空のプリウスなのでしょうか。

PHVについて詳しくはこちら!をクリックすると、それは、2017.2発売のプリウスの新モデル・プリウスPHVでした。

新モデル・プリウスPHV


圧倒的な映像美!

プリウスPHV 太陽光・箱根篇
石原さとみさんの美しさもさることながら、雄大なサバンナの風景が、圧倒的な映像美で映し出されています。

大自然に溶け込み、乾燥した大地を疾走するプリウスに見とれてしまいます。

今までのトヨタのCMとは一味違った、トヨタの意気込みを感じさせる、印象に残る映像です。


CM曲「Chorale VI-Cantus-Song of Aeolus」byアディエマス (ADIEMUS) 





スポンサーリンク






タグ:石原さとみ
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。