So-net無料ブログ作成
検索選択

三浦春馬・菅原小春 目撃情報の信ぴょう性は?

□2016.10.24  □2016.11.29更新

2016.9.22スポーツ報知で、三浦春馬さんと菅原小春さんの交際が報じられましが、報じられた目撃情報の信ぴょう性に、疑義をはさむ意見もあるようです。
フライデーされた写真などはあるのでしょうか。


小見出し
菅原小春さんの活動歴は?
目撃情報は?
フライデーされた蒼井優さんとの交際!
結婚間近だった菅原小春さんの彼氏!
熱愛報道の信ぴょう性は?


菅原小春さんの活動歴は?

菅原小春さんは、韓国の人気グループの2NE1・少女時代、倖田來未さん、クリスタルケイさんなどの振り付け、RIHANNAさん、少女時代、SMAP、安室奈美恵さんらのバックダンサーを務めた経歴があります。

特に、2NE1の人気楽曲「Falling in love」の振り付けが、高く評価されました。

現在は日本を拠点に、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、南アメリカなど、世界各国でワークショップ(ダンスレッスン)を行う傍ら、世界的なブランドの広告や、ファッション雑誌にも登場しています。

お母さんがデザイナー、お父さんがパタンナーということもあり、ファッションへの造詣も深く、人気ブランドのキャンペーンやフ、ァッション雑誌のモデルとしても活躍中です。


スポンサーリンク



[☆]

Koharu Sugawaraさん(@kokokoharu)が投稿した写真 -


資料元:菅原小春さんご自身のインスタグラムからお借りしました


目撃情報は?

目撃情報ですが、2016.9.22スポーツ報知が、“菅原小春さんがナビゲーターを務めるラジオ番組J-WAVE「SUGAR WATER」に、ゲスト出演したのをきっかけに急接近、番組共演以降、2人は変装もせず、体を寄せ合うようなど、仲むつまじい姿が目撃されていたという”と報じています。

目撃情報は、この報道が拡散していったきらいがあります。

別の報道では、“熱愛ぶりは度々目撃されるようになり、東京都内の高級住宅地でも、体を寄せ合う親しげな姿も、目撃されている”と書かれておりますが、どうもニュースソースは同じではないかと思われます。

hqdefault.jpg
資料元:速報エンタメチちゃんねるよりお借りしました


フライデーされた蒼井優さんとの交際!

三浦春馬さんは、2013年蒼井優さんとの交際が報じられました。

三浦春馬さんの愛犬を、三浦春馬さんと一緒に散歩させている蒼井優さんがフライデーされており、三浦春馬さんファンも、納得せざるを得ませんでした。

今回報じられた菅原小春さんとの交際は、目撃情報の記事が使い回しされているきらいがあり、いまひとつ信ぴょう性に欠けるところがります。


結婚間近だった菅原小春さんの彼氏!

菅原小春さんには、かねてから交際していた男性がいたようです。

スレマン・マリックさんという外国人ダンサーで、交際は5年以上に及んでいたといいます。

昨年2015年秋には、菅原小春さんは、彼と彼のお母さんと一緒に、日本観光を楽しんでいます。

今回の三浦春馬さんとの交際報道があるまでは、関係者の方も、破局したことすら知らなかったようです。

一方三浦春馬さんにも、2013年蒼井優さんとの交際報道がありました。三浦春馬さんと蒼井優さんは、その後どうなったのでしょうか。

資料元:スポーツ報知 2016.9.22


熱愛報道の信ぴょう性は?

熱愛が報じられたといっても、すべてが事実とは限りません。

熱愛報道の信ぴょう性を、どう判断すればいいのでしょうか?

目撃情報は大きな判断材料になりますが、事務所が、熱愛報道にどうコメントするかが興味深いというか、事務所が熱愛報道を好意的に見ているか、否定的にみているかを、判断する有力材料になり得るかと思います。

三浦春馬さんの事務所は、菅原小春さんとの熱愛報道を、否定も肯定もしていません。

昨日2016.11.28、週刊FLASHが、西野カナさんと担当マネージャーとの熱愛を報じました。

信ぴょう性を判断しかねていたら、翌日早々と、西野カナさんの所属事務所から、「一部週刊誌で報じられた件について、業務上一緒の時間は多いですが、記事の内容にあるような関係はございません」とのコメントが出されました。

事務所コメントから判断すると、三浦春馬さんの事務所は、三浦春馬さんと菅原小春さんとの熱愛を好意的に見ており、西野カナさんの事務所は、西野カナさんの熱愛報道を否定的に見ている、ということになりそうです。


TDK CM スティービーワンダー菅原小春「なにかと出会う。なにかが生まれる。」篇



スポンサーリンク






タグ:三浦春馬
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。